節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

クオカードでからあげクンGETしてきた

こんばんは!なつです。

 

今日は仕事帰りにローソン寄って帰ってきました!

 

お目当てはこないだふらっとローソン寄った時に発見したからあげクン!!

「明太マヨネーズ味」と、「濃いタル味」の2種類買って帰りました🥰

前にネットでコンタクト買った時にプレゼントでついていたクオカードを使って買いました!!

 

f:id:natsutabi_1108:20201221211147j:imagef:id:natsutabi_1108:20201221211155j:image

からあげクン濃いタル味 240円(税込)

f:id:natsutabi_1108:20201221211231j:imagef:id:natsutabi_1108:20201221211235j:image

からあげクン明太マヨネーズ味 240円(税込)

 

濃いタル味は、その名の通りでとってもタルタルが濃くて美味しかった...🤤

タルタル好きな私にはたまらない味でした!

タルタル好きな人は食べて欲しい!!

 

明太マヨネーズ味は、思ったより明太子の辛さが強かったです!マヨより明太子のが強い感じかな...

私には少しからかった...笑

 

個人的にはタルタルの方が好き!

明太子好きで辛いの好きな人は明太子マヨ食べてみて欲しいです!

でも辛いの好きな人には少し物足りないかも...?

自分の辛いの苦手基準が世間的にどの程度なのかわからないのでなんとも言えません...笑

カラムーチョの辛さは好きです笑

 

今回は全額480円分クオカードで購入して、500円のクオカードだったので20円余りました...。

本当はちょっと超えたくらいの金額買おうと思ったけど、まさかの現金をほぼ持っておらず断念しました...😭

Lチキも食べたかった...(どんだけチキン食べるんだ)

レジ横のホットスナック、気になるもの大人買いをいつがするのが密かな夢です。🙄

 

普段節約でコンビニはあまり利用しないので、たまにクオカードを使ってコンビニで好きなものを買うとストレス発散になります!(安い女です)

 

やる気の出ない月曜日をからあげクンで乗り越えて明日も頑張ります!

それではまた次回🙌