節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

【購入品紹介】ダイソーで便利グッズ・日用品買ってきた

皆さんこんにちは!なつです!

 

少し前ですが、久しぶりにダイソーでお買い物してきました!

f:id:natsutabi_1108:20201226110823j:image

 

会社の人に聞いた「たまごのプッチン穴あけ器」を買うために行ったら、欲しかった使い捨て手袋と紙せっけんを見つけて思わず購入しました笑

 

紙せっけんは雑貨屋さんで見かけてずっと欲しいなと思ってたんですが、先延ばしにしていたらまさかダイソーで見つけるとは...種類豊富で雑貨屋さんで買うよりお安いので試しに買ってみました!

 

どこで買うか迷っていたり、ブランドのある製品より安いけどクオリティが心配だな...って時は、いつも「CODE」っていうお買い物を登録するとポイントが貯まるアプリをの機能を使って購入した人の評価を見てから買ってます!

実際に買った人の評価を見ると安心して買えるので、自分で見極めるの苦手な私はよく使ってます😍

 

最近ダイエットの為にサラダを作っていたので、サラダに入れる用のゆで卵をよく作っていたんですが、向いている間にボロボロになってしまうことが多々あったので...会社の人に聞いて直ぐに買いに行きました笑

 

使い捨て手袋はトイレ掃除や料理に使いたいな〜って思って買いました!

薄くて私には少し大きいので、ハンバーグなど捏ねるには破れないか少し不安になります😅

もう少し厚手のものを次買う時は探してみようかなと思いました!

 

久しぶりに行くと、便利グッズが昔よりも沢山増えていて、そのほとんどが100円で手に入るって、改めてすごいなあと感じます笑

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

それではまた!