節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

無限うどん作ってみた

こんばんは!なつです!

今日はYouTubeで見た「無限うどん」作ってみました!

去年の夏頃からずっと冷凍庫で眠ってる冷凍うどん消費しよう運動中です笑
今度彼氏とコストコデートで冷凍ものもたくさん欲しいので冷凍庫綺麗にする運動も同時に開催中😚
仕事終わりはほんとにやる気でないから、楽ちんレシピ大好きです笑
この料理作るためにオイスターソースをとうとう買いました。(前からずっと買うか迷ってた…)
ラー油も辛いのそんな好きじゃないから買ってなかったけど思い切って買ってみた。
どんどん調味料増えてく問題笑

f:id:natsutabi_1108:20210309223254j:plainf:id:natsutabi_1108:20210309223258j:plain
美味しかった…けど、冷凍うどん回答時間短かったのかな、ちょっとかたかったわ笑
次作る時はもっと昆布と天かすとラー油たくさん入れよう!!
そんでレンジでチンの時間はもう少し長めにしよう…笑

うどん残り3つになったので、勢いをかけて明日のお昼ご飯に焼きうどん作って、残り2つ!
コストコ行くまでに使いきれるでしょうか…笑

無限うどん気になった人はYouTubeで検索してみてください!笑

それではまた次回!