節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

【12/6~1/9】スライド式家計簿結果

皆さんこんにちは、なつです!

スライド式家計簿を初めて、2ヶ月経ちました!!

 

今回は2ヶ月目の結果公開です!

私の挑戦中の「スライド式家計簿」は、変動費の食費と日用品のみなので、固定費やおこづかいなどは別でやりくりしています!

 

それでは結果です↓↓↓

 

食費予算 20,000円/月

日用品予算 5,000円/月

 

 

【12/6~12/12】

食費       1,432円

日曜日          0円

【12/13~12/19】

食費          909円

日用品       343円

【12/20~12/26】

食費       4,624円

日用品   2,232円

【12/27~1/2】

食費       2,025円

日用品           0円

【1/3~1/9】

食費       2,025円

日用品          0円

 

12/6~1/9 合計

食費       9,636円(+10,364円)

日用品    5,184円(-184円)

 

結果は、食費が10,364円余り、日用品は184円オーバーでした!!

合わせて10,180円余りました!!

今回も母や父が食料くれたりご飯連れていってくれたことが大きかったです...笑

 

8,000円は欲しいものができた時やちょっとした遠出や旅行の為に貯金に回して、2,000円は使わない用の貯金に回したいと思います!

端数はお小遣いにしちゃいます!

 

また新しい1ヶ月、まったり節約して頑張ります!

それではまた!!