節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

はじめまして、なつです!

皆様はじめまして、なつと申します!

 

恋人と日本一周旅行に旅立つことを夢見て日々節約貯金に取り組む20代OLの日々を綴ります。

旅に出ることができたら、旅の内容を記録に残せたらいいなあと思っています♪

 

目標に向けて、節約したり、家計管理を見直しながら、出発までに少しでも貯められるようにしていきたいです。

 

また、念願のひとりぐらしを始めたばかりでもあるので、慣れないながらに試行錯誤する記録でもあります笑

 

コロナの状況もあり、目標の日程で出発できるか分かりませんが、あと約一年後、出発することを目標に、コツコツと無理なく生活したいと思います!

 

参考になるか分かりませんが、一人暮らしをしている方や、家計管理を始めたい、見直したい方、日本一周に興味のある方など、こんな人もいるんだなって覗いていただけたら嬉しいです。