節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

充実すぎる休日を過ごせました

楽しすぎた1日の記録です∩(´∀`)∩

友達と河原でバトミントンして夜は徳川園行ってきました〜🍁

 

f:id:natsutabi_1108:20201122230346j:image

↑これは友達が頑張って羽根飛ばして撮ってた1枚です。笑

途中少し雨降ったけどとってもいい天気でした☀️

久しぶりのバトミントンにハイテンションだったけど、運動不足なのですぐバテて絶対明日は筋肉痛の予感...笑

 

徳川園で夜のライトアップやってたので、お散歩してたくさん写真撮ってきました!

自分的にいい感じに撮れたのがこちら↓↓↓

f:id:natsutabi_1108:20201122225109j:image
f:id:natsutabi_1108:20201122225117j:image
f:id:natsutabi_1108:20201122225104j:image
f:id:natsutabi_1108:20201122225144j:image

f:id:natsutabi_1108:20201122230308j:image
f:id:natsutabi_1108:20201122225113j:image

 

11/20~11/23、11/27~11/29 で開催してるので、興味のある方は是非☺️

 

今日は歩きすぎてまさかの3万歩記録しました笑

明日は体重300gくらいは減ってるんじゃないかと期待したい...けど、美味しいものも沢山食べたので、多分プラマイゼロです!!笑

f:id:natsutabi_1108:20201122225735j:image
f:id:natsutabi_1108:20201122225738j:image
f:id:natsutabi_1108:20201122225741j:image

 

全部最高に美味しかった...🥰

カフェ大好き食べるの大好きなので、食べ物もこれからたくさん載せるかも!

 

たくさん運動して今日はよく眠れそうです(*_ _)zzZ

明日は祝日ですが出勤なので、しっかり寝て明日に備えることにします!

おやすみなさい!