節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

お給料公開と予算立て【12月】

こんばんは、なつです。

今回は12月のお給料の公開をします!

(遅い公開でごめんなさい)

 

12月のお給料は153,022円でした!

他にも年末調整の還付金や、年始に会社から少しですがお年玉的なお手当てを頂いたので、全部合わせたら16万円超えでした!

 

いつもより少し残業が多めだったので、多めのお給料になってます!

基本的に残業はあまりないので、14万円代のお給料がほとんどです!

 

毎月ほぼ同じですが、1月の予算も公開します!

 

水道光熱費 10,000円

お小遣い 30,000円

通信費 2,000円

 

まだ半月以上ありますが、既にお小遣いが底をつきそうです...笑

一体何にそんなに使ってるんだろうと不思議に思って数えるけど、案外使ってていつも驚く😳

 

残りは一旦ポーチに入れて置いて、月末に余りを銀行に入金しに行きます!

 

今月はいつもの目標貯金金額を上回る予定なので、お小遣いなくなって貯金に手を出さないように頑張ります...!!

 

食費、日用品はスライド式家計簿挑戦中なので、別で公開してます!

 

今月も(もう半月ちょっとしかないけど)節約しながら楽しみながら頑張りましょう!!

それでは🙌