節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

OLのまったり休日の過ごし方

こんばんは、なつです!

 

日曜日はまったり休日を過ごすことが出来ました〜

ららぽーと名古屋みなとアクルスで購入したねこねこ食パンをご紹介したいと思います🥰

 

f:id:natsutabi_1108:20201130185406j:imagef:id:natsutabi_1108:20201130191605j:image

 

朝ごはんに無印のミルクティーと一緒に頂きました☕️

袋には猫の顔がついててめちゃ可愛い😆

ふわふわでもっちりした食パンにこしあんがたっぷり練り込まれてて、ボリューミー!

おなかいっぱいになりました...。

少食の人は半分に切って2回に分けて食べても良いかもです。

無印のミルクティーも初めて飲みましたが茶葉の味がしっかり濃くて美味しかったです!

食レポというか感想というか...基本「美味しい」しか言えないタイプの人なので上手く伝わらなかったらごめんなさい...。

つまり、是非食べてみて!って言いたい。笑

 

この日は前日まで予定が入るか入らないかって状態で、結局無くなってしまったので、1人で散歩ついでにお買い物行ってナゲット15ピース買って帰りました。

ダイエット中だけど我慢出来なかったので、しっかり美味しく頂きました!(390円セールの時はソースも新しいの出るから必ずチェックしてます!)

沢山歩いたしいいよね!笑

今回の新ソースはどちらもわたし的には当たりでした!

今回お腹空きすぎて写真撮り忘れたので、次食べることがあれば載せたいと思います。(1/5までやってるみたいだから多分また食べると思います笑)

 

掃除洗濯などは土曜日に終わらせていたので、朝は遅く起きて散歩以外はひたすらゴロゴロしておりました笑

 

夜は予定無くなった私を見かねた母とイオンで丸亀のうどん食べました。

丸亀はもっぱら明太釜たまうどんを食べています。

天ぷらはかしわ天をだいたい食べてます。笑

 

以上OLの食べてばっかりなまったり休日の過ごし方でした〜笑

ねこねこ食パンは猫好きパン好きさんにはたまらないと思います!

ねこねこ食パン以外にもパン売ってたので、パンすきな人は立ち寄って見てみて下さい!

普段完全に米派の私でも次行くことがあればリピしたいと思ってます😋

 

皆様今週も1週間頑張りましょう!