節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

ダイエット記録します!

こんにちは、なつです☺️

 

実は私、今月の5日から、ダイエット始めてました!!

月に1回ほどしか会えない彼が、ぷよぷよの体を見て、後日電話で「痩せて」と言ってきたのがきっかけです...笑

前々から言われてはいましたが、確かに怠惰な生活を送っていたのは認めるしかなく...。

ダイエットの神様降りてきてくれました😇

 

珍しく続いているので、より続けるために記録を残していこうと思います!

体重は載せませんが、今何キロマイナスなのかを載せていこうと思います。

見守っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

 

本日の体重測定(朝)の結果は...

−2.4㌔達成です!!!

 

とりあえず昨日沢山食べてたくさん歩いた結果、少し減っていました!

いまのところ最高記録です!

今日は友達と仕事終わりにご飯の予定なので、多分太りますが...友達とのご飯とかは気にせず食べて増えたらまた明日から頑張ることにします!