節約女子なつの日常

日本一周を目指して、節約貯金する日々を綴っています。来年の11月から出発する予定で頑張ります!!

クリスマスイブは王道パーティー🎉

こんばんは!なつです。

 

今年も楽しいクリスマスがやって参りました🥰

 

今年の私のクリスマスは、お母さんと王道のケンタとケーキです🙌マックでポテトも買いました🥰

そして今年は...ホールケーキ2個!!!

f:id:natsutabi_1108:20201226092414j:image
f:id:natsutabi_1108:20201226092419j:image
f:id:natsutabi_1108:20201226092424j:image

梅酒もあるし...幸せか...?!

チキンとケーキ好きなだけ食べておなかいっぱいになりました(∩´∀`∩)💕

ホールケーキ2個好きなだけ食べるとか夢じゃない?

ケーキのホール食いが昔夢でもう叶ってるんですけど(食べきれてはない)、それ以上の幸せじゃない?!

 

あ、ちなみにもちろん食べきれてないので残った分は冷凍してあります🙌

少食のお母さんがショートケーキ4分の1カット食べきったのは驚いた(゜ロ゜)

生クリームがくどくなくて、パクパク食べられる味でした!

 

今年はお母さんからクリスマスプレゼントも頂きました😍

買おうか悩んでたルームウェア💓

f:id:natsutabi_1108:20201226092846j:image
f:id:natsutabi_1108:20201226092841j:image

まだ着てないですが、可愛くてもこもこで、今年寒いから大活躍しそうです!

これかわい〜って言ってたのを覚えててくれて買ってくれてました😳

他にさくらんぼの柄もあって、それもめっちゃ可愛かった...

私にはくまちゃんちょっと可愛すぎるのでは...?と思ったりもしますが、家で着るしいいよね...!!!!

 

私からのプレゼント用意してなかった...( ̄▽ ̄)

今度、何かいいもの見つけた時に買います...笑

 

お母さんと過ごすクリスマスはとっても久しぶりで(何年振りだろう?)とっても楽しかったです!

 

ちなみに25日はお父さんと飲みに行く予定だったのが仕事が遅くなるとのことで断念!!

お母さんとイオンのフードコートでカツ丼食べました笑

f:id:natsutabi_1108:20201226105430j:image

 

お肉柔らかくて最高...!!

また絶対リピするカツ丼でした。

きしめんセットにしたけど味が薄くて、次はセットにしません...笑

このお店出来たばかりで気になってたので、クリスマスに食べていい思い出になりました笑